当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。
 

COLUMN

カラコン通販美laboの発送時間

美laboのカラコンの発想目安

ナチュラルカラコン専門SHOP美laboは、高度管理医療機器に承認された商品のみを販売しているため、安全性が高い通販サイトです。
美laboは注文してから商品が手元に届くのが早いという点が魅力です。
毎日15時までに注文すると、即日発送されます。
発送されると、北海道、青森、宮崎、鹿児島、沖縄は発送後2日後にそれ以外の都府県は発送の翌日に、その他離島は発送の3日後から手元に届きます。
また、全国どこでも送料が無料です。

美laboの支払い方法

支払い方法も、ATM決済、クレジット決済、コンビニ決済、NP後払い、ケータイキャリア決済から選べるので、クレジットカードを持っていないという人も、購入することができて、便利です。
また、自宅に不在の場合は、ポストに投函してくれるので再配達をする手間もなく、忙しい人もすぐに受け取ることができます。

他にはない美laboの魅力

そして、美laboのサイトは希望の商品を探しやすくするための工夫が施されたています。
例えば、商品はモデルと商品名で分けられていたり、度ありやカラー、1day、1month等で絞り込むことができたりします。
カラコン着眼時のイメージがしやすくなる、「スタッフが実際に着けてスマホで撮ってみました」といったページがあります。

なかなか実際に手にとって付け比べることが難しいカラコンですが、美laboなら自宅に居ながらにして自分にぴったりなものを選べそうですね★
隙間時間を活用して手軽にカラコンを購入したい人にもおすすめです。

関連記事

コメントは利用できません。

カテゴリー

ページ上部へ戻る