当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。
 

COLUMN

カラコン通販モアコンタクトのクーポン

モアコンタクトとはカラーコンタクトの通販サイトです。
モアコンタクトで扱っているカラコンはすべて厚生労働省の認可がおりた商品で、未承認のものは取り扱っていないので安心して使用できます。
海外からの並行輸入品の取り扱いもないので安心して購入することが出来ます。
また、モアコンタクトではカラコンだけではなく、ケア用品まで取り扱っている日本最大級のコンタクトレンズ総合通販ショップです。

モアコンのクーポンの入手方法

モアコンタクトではお得に買える10%オフのクーポンが配信されます。
クーポンを手に入れるにはメルマガを購読する必要があります。
このメルマガを購読することにより10%オフのクーポンを獲得することが出来ます。

モアコンのクーポンの利用方法

クーポンの使い方は簡単で、お支払方法や配送時間などを選択する注文画面で行います。
この注文画面を下へスクロールするとクーポンコードの記入欄があります。
そこにクーポンコードを入力します。
すると請求金額が表示されるので、割引が適用されているか確認してから注文確定ボタンを押して完了です。

モアコンのクーポン利用の際の注意点

注文確定後には使用することが出来ないので注意が必要です。
それから、使用期限が過ぎているものは使うことが出来ません。また、ポイントとクーポンは併用できないので注意が必要です。

関連記事

コメントは利用できません。

カテゴリー

ページ上部へ戻る