当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。
 

COLUMN

カラコン通販の美laboって安全?

カラコンを扱う通販サイトの中で、美laboは、ブラウン、ブラック系のナチュラルカラコン専門通販サイトです。
取り扱っている種類も豊富な上、価格も安いのが特徴です。

美laboのおすすめカラコン

グラデーションのふちが自然になじむ大人可愛い「アイメイク」や、ふちのぼかしが特徴の「アイクローゼット」、発色やでか目効果が期待できる「ハニーキス」は甘めの可愛い女の子の瞳を演出してくれます。


大人らしいナチュラルハーフの「シュエリー」は甘すぎない大人の発色が人気です。
美laboでは、装用期間で選ぶこともできますが、レンズデザインで選ぶこともできるようになり、より便利になりました。

有名人がイメモのカラコン満載

また、愛用者の辺見えみりさんをはじめ、沢尻エリカさん、中村アンさん、北川景子さん、山田優さん、菜々緒さん、マギーさんなど、たくさんの芸能人がモデルとして画像が掲載されているので、迷ったときは参考にすると良いでしょう。

美laboの人気カラコン

ランキングでは「アイクローゼット」の1ヶ月14.5mm1箱2枚入り、1800円(税抜)や同じく「アイクローゼット」の1day14.5mm1箱10枚入り、1600円(税抜)が人気が高いです。

美laboのクーポン

今なら、メルマガ登録やLINEの登録だけで、10%割引クーポンがもらえるので、お得です。

美laboの安全性は?

美laboは『高度管理医療機器等販売業者』として許可されている上、「高度管理医療機器承認番号」を取得している商品のみを販売しているので安全です。

関連記事

コメントは利用できません。

カテゴリー

ページ上部へ戻る