当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。
 

COLUMN

彼ウケカラコン デートにピッタリなうるちゅる瞳(*´ェ`*)

デート カラコン

週末は彼とデート?という方も多いはず(*´ェ`*)
私も週末は決まって彼氏とデートです。

目が悪いので度ありカラコンを普段使いしているのですが、シーン別で使い分けています。
・職場ならナチュラル
・パーティなら盛れるカラコン
そして、デートはやっぱり彼に見つめてもらえるような瞳になるカラコン?

というわけで、デート時に使用するカラコンをご紹介♪

以前に装着レポした

エバーカラー ナチュラルブラウン

です★
エバーカラーナチュラルブラウン
ブラウンはナチュラルにも見えるし、普段使いもブラウン系ですが、エバーカラーのナチュラルブラウンは着色直径が13.6mmあるので大きな瞳に変身できます(*^_^*)
エバーカラーナチュラルブラウンレポ

瞳アップ&室内光

エバーカラーナチュラルブラウンカラコンレポ

13.6mmは良い感じに瞳を大きく見せてくれます。
これがブラックだとクッキリしすぎてナチュラルさがなくなるのですがブラウンだと程よいナチュラルさもあります^^

男性はカラコンが苦手と言う声も多いようですが、ブラウンであればあまり気にならないようです。
過去にいろいろ試したカラコンですがブラウンが一番ウケがよかったです。(彼氏の意見ですが・・^^;)

13.6mmを使用するようになって知人からも「痩せた?」「小顔に見える」など嬉しい意見が多いです。
全然痩せてないしダイエットもしていないのですが、瞳が大きくなり目を強調することによって、そう見えるみたいです(^^)
これはありがたい(*´ェ`*)

瞳が少し変わるだけでも印象がこんなにも違ってくるのもスゴイ><
恐るべしカラコン。メイクと合わせて無くてはならないものになってます。

⇒ エバーカラーナチュラルブラウン詳細レポを見る

関連記事

コメントは利用できません。

カテゴリー

ページ上部へ戻る