当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。
 

COLUMN

人気のカラコン追加購入しました☆

カラコンをまた追加でいろいろ購入しました☆

さっそく届いたのがこちら^^!

IMG_9283

どれから付けようかな~♪楽しみ☆

私が購入したのはこの3種類。

 

ネオサイトワンデーリングUV

UVカット効果&潤いが続くということで
最近よく耳にするネオサイトワンデーリングUVを初めて購入しました☆
ナチュラルな仕上がりは勿論ですが、付け心地にも期待大です(๑˃̵ᴗ˂̵)و

ネオサイトワンデーリングUV ブラウン
ネオサイトワンデーリングUV ブラウン
2箱10枚入り ¥990

 

エバーカラーワンデーナチュラル

沢尻エリカちゃんデザインで大人気のシリーズ☆
いつもはブラウンをチョイスしていますが
今回は思い切ってシャンパンブラウンに挑戦です!
どんな風に変身できるかな~^-^♪

エバーカラーワンデーナチュラル
エバーカラーワンデーナチュラル シャンパンブラウン
1箱20枚入り ¥2,448

 

エンジェルカラーヴィンテージワンデー

益若つばさちゃんプロデュースでおなじみの
エンジェルカラーが
「よりナチュラルに」「オトナっぽさ重視」
のデザインにリニューアルしたのがこちら♪

エンジェルカラーバンビワンデー
エンジェルカラーヴィンテージワンデー ヴィンテージブラウン
1箱10枚入り ¥1,998

 

それぞれまた近々装着レポしますね!

関連記事

コメントは利用できません。

カテゴリー

ページ上部へ戻る