当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。
 

COLUMN

[新作]白目を白く際立たせるカラコン<パーツホワイト>が登場!

パーツホワイト ワンデー

白目の濁りは美人から遠ざかる・・・!?

白目の色まで気にしてみたことがありますか?
透明感のある女性は肌が白かったり、歯が白く笑顔がキレイだったり・・
顔の中で白い部分がしっかり白いことが重要です。

白目をキレイに見せたい大人の女性のためのカラコンが登場しました☆

パーツホワイト ワンデー

パーツホワイト ワンデー

キレイな瞳の黄金バランスは「1:2:1」と言われていますが
黒目が大きいことだけが美しさの全てではありません。
白目が充血したり、黄色く濁っていると美しさが欠けてしまいます。

パーツホワイト

白目は紫外線によってダメージを受け濁ってしまったり
パソコンやスマホのブルーライトや目の疲れ、
ドライアイなど様々な理由によって濁ってしまうのです。

美香さんイメージモデル「白目美人」を作る新発想の大人カラコン【Parts White -パーツホワイト-】は
メーキャップ効果によって白目に澄んだ透明感を与える大人のためのエイジフリーレンズ。

年齢を重ねることで、白目に濁りを感じやすくなる現状に着目してつくられた新発想のカラーコンタクトレンズ。
20代後半~30代以降のカラコン愛用者が増えている中、瞳の色だけではなく
白目自体が白く美しくあることで、さらに清潔感さ透明感ある印象を与えることができます(^^)

パーツホワイト
パーツホワイト

関連記事

コメントは利用できません。

カテゴリー

ページ上部へ戻る