当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。
 

COLUMN

カラコン通販ジーニーの発送時間

種類豊富なカラコン通販専門サイトジーニ

種類も度あり、度なし、乱視用から選ぶことができ、カラーも定番のブラウンやグレーやブラックの他に、コスプレやハロウィンなどのイベントでも使えるようなブルーやレッド、ピンク等の取り扱いもあります。
そんなジーニーでのお買い物から実際に商品発送されるまでのスケジュールをチェックしてみましょう。

ジーニーの商品発送日数について

商品は全て韓国で生産されており、注文すると韓国から発送されますので最短4日で届きます。
ただし、4日というのはあくまで最短の目安であり土日祝日を挟んだり商品の在庫状況や運送状況によって多少前後する場合もあります。
佐川急便の速達便で届き、送料は全国一律495円です。

ジーニーでのお買い物の際の注意点

個人輸入・薬事法の規制により1回の発送で2セット(4枚)までの発送となります。
ですので、3セット以降の注文は配送料がまた495円発生しますし、配送が別日にもなり到着日が遅くなったりしますので注意が必要です。

ジーニーでの決済方法

支払い方法も代金引換、銀行振込、コンビニ後払い、クレジットカード決済の4種類から選ぶことができます。
代金引換とコンビニ後払いを選んだ場合だと、手数料が300円必要となります。
また、沖縄や離島など一部地域では代金引換が利用できない地域もありますのでこちらも注意が必要です。

関連記事

コメントは利用できません。

カテゴリー

ページ上部へ戻る