当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。
 

COLUMN

カラコン通販モアコンの口コミと評判

モアコンは、インターネット通販のカラコン購入サイトであるモアコンタクトの愛称です。
総利用者数が160万人以上で、日本最大級のコンタクトレンズ通販サイトです。

 

カラコン使用者なら知っているといっても過言ではないほど日本で有名な大手カラコンサイト★

決済方法も簡単でインターネット通販に対して不安のある方も安心です。
モアコンでは、厚生労働省による国内承認済みのカラコンのみを取り扱っています。

モアコンの発送スケジュール

モアコンの最大の魅力は、品物が到着するスピードです。
全品送料無料に加えて、平日17時まで・土日祝日15時までに手続きが完了すれば即日発送してくれます。
このため、早ければ注文の翌日には品物が到着します。口コミでも、このスピードを褒めるものが多くあります。

モアコンの品揃え

また、豊富なラインナップも魅力の一つです。
レンズの直径は、13.8mm~15.0mmの9種類をそろえており、カラーも8種類と気分に合わせて選ぶ事が出来ます。
更に、使用期間も、ワンデー・2週間・1ケ月と、欲しい期間のものを購入する事が出来ます。


https://twitter.com/AshoPop_2/status/882083604460822528

モアコンのクーポン

安全性に加えて、配送スピードと品数の豊富さ等により、モアコンは高い評判を得ています。
また、会員登録をしてメルマガ購読すると『モアコンタクトクーポン』を貰う事ができます。
こちらは、買い物の際に10%割引となります。
また、購入した品物の代金100円ごとに1ポイントが貯まる仕組みとなっており、このポイントも次回以降の買い物に使用することができます。

関連記事

コメントは利用できません。

カテゴリー

ページ上部へ戻る