当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。
 

COLUMN

ぺこ、妊娠発表♪可愛さ倍増ぺこりんの瞳

ぺこカラコン
 

りゅうちぇる、ぺこが妊娠発表しましたね(*’▽’)ノ
おめでとうございますヾ(*′∀`*)ノメデタイ

ニュースサイトの写真を引用できないのが残念ですが、とっても幸せそう・・・♥
そして、ぺこりん痩せてからますます可愛くなってオシャレ度もUPしてます。
確実に可愛さが増してます♪

妊娠発表記事を見てそう思った方は多いのではないでしょうか。

ぺこりんといえば、原宿系ファッションでオシャレでカワイイイメージ♪
POPなコーデで派手目な色を使いながらも上手に合わせていてお手本にしたいモデルさん。
もちろん目元もカラコンでおしゃれにしています☆

以下↓ぺこりんがイメモをしているカラコン☆
ポニーパレットbyティアリーアイズ

いつも色素薄めのカラコンを着けているぺこりんですが、このカラコンだと「ピンク」か「ヘーゼル」がいつものぺこりんっぽい☆
ぺこカラコン
ぺこカラコン
濃い目のブラウンの瞳が新鮮に見えます♪

 

(*´∀`)ウハーどれも可愛い☆

ママになってもきっと可愛くてオシャレなぺこりんでいるんだろうな・・(*´ェ`*)
ぺこりんの真似をしたくなったのでついポチってしまいました。

関連記事

コメントは利用できません。

カテゴリー

ページ上部へ戻る