当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。
 

COLUMN

さとみんカラコン☆シピワンデーが登場!

シピワンデー

八鍬里美(さとみん)プロデュースのカラコンシピワンデーが登場しました☆
さとみん可愛いすぎです( ;∀;)

小悪魔agehaで表紙飾りまくって大人気だったな (*´∀`*)
今ではミシェルマカロン(小さいサイズのファッションブランド)を立ち上げて活躍中♪

カワイイを凝縮したようなさとみんがカラコンをプロデュースとなると、GETするしかないです(´Д`●)

元agehaモデルだから盛り盛りのギャルというわけでもなく、ナチュラルさもある彼女がプロデュースしたカラコンは使いやすそうです♪

ブラウンベースの4色展開☆
シピワンデー

レンズ直径:14.5mm
着色直径:13.7mm

サイズは大き目♪
フチはそこまでクッキリという感じではないから瞳にしっかり馴染みそう(*^_^*)

届き次第レポしてきますね☆

マリーペシェ

シピワンデー マリーペシェ
コーラルピンクの甘さを黒フチで引き締めた絶妙なTHE盛れる人気のデザイン♪
優しげな中に凛とした大人っぽさもある印象的な瞳に♥

ソフィーブラウン

シピワンデー ソフィーブラウン
茶フチとライトブラウンカラーで色素薄めな瞳に♪
ふわっと優しげで甘めな雰囲気にピッタリのレンズ♥

ブリジットモカ

シピワンデー ブリジットモカ
落ち着いたブラウンとブラックフチが絶妙に交わり、大人の印象的な瞳に♪
ほんのり瞳の印象を変えてくれるマストアイテム♥

ロワールブラウン

シピワンデー ロワールブラウン
繊細な模様の隙間からのぞく明るいブラウンが瞳を輝かせ、吸い込まれそうな瞳を演出♪
写真映えするキラキラ輝く綺麗な瞳に♥

関連記事

コメントは利用できません。

カテゴリー

ページ上部へ戻る