当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。
 

COLUMN

NEWカラコン☆キャレムドールワンデーヴィー

キャレムドールワンデー ヴィー

泉里香ちゃんがイメージモデルのキャレムドールワンデーから新シリーズ、ヴィーが登場!

同じキャレムドールワンデーからビロングも登場しましたが、
同時に登場です☆

新作が出るとワクワクします(●´ェ`●)
しかも大好きな泉里香ちゃんがイメモ・・・♥

同時発売のビロングはナチュラルラインで、
今回ご紹介するヴィーはビロングよりも少し発色が強め?かと思います。

※現段階では取扱いサイトの画像を見ての判断なので、実際の着画と詳細はレポ時にお伝えしますね☆

届き次第レポする予定ですが、
その前に少しだけご紹介・・・♪

キャレムドールワンデーヴィーは3色展開☆
キャレムドールワンデーヴィー

着色直径はどれも13.3mmなのでほんのり瞳を大きくしてくれそうです(*◕ω◕)
個人的には着色直径が13.3mm、13.4mmだとわざとらしくなく、ナチュラルに瞳を大きく見せてくれる大きさなのでとても使いやすいカラコンだと思います。

エバーブラウン

キャレムドールワンデー ヴィー エンバーブラウン
明るめのブラウンですが透け感がありそう。
ナチュラルなうるちゅるん瞳にしてくれそうです(*´꒳`*)

 

ブラッシュゴール

キャレムドールワンデー ヴィー ブラッシュゴールド
キャレムドールワンデーの新色の中では一番発色が強そう꒰・◡・๑꒱
フチも濃そうだからきっとクリクリの瞳にしてくれると思います♪
発色部分もカラーがMIXされているからキラキラな仕上がりになりそう☆

 

ミラージュグレー

キャレムドールワンデー ヴィー ミラージュグレー
ヴィーシリーズの中で個人的にはこのカラーが一番気になっています☆
シャーベットのようなふんわりとした発色(*´꒳`*)
でもフチはチョコレートカラーできっと可愛いと思います♥
ナチュラルグレーなカラコンは普段使いもできるし楽しみです♪

 

レンズのスペック

ベースカーブ 8.6mm
レンズ直径 14.1mm
着色直径 13.3mm
使用期限 ワンデー
価格(税込) 1箱20枚入り:2354円
1日分コスト 235円
含水率 38.5%

スペックも同時発売のビロングと同じです☆
あとは装着時にどうのような仕上がりになるかでそれぞれの特徴が分かると思います(๑و•̀ω•́)و

発送時期は10月6日より順次発送予定とのことなので今から待ち遠しいです(*´꒳`*)

届き次第しっかりレポしますね((φ(‘ー’*)

関連記事

コメントは利用できません。

カテゴリー

ページ上部へ戻る