当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。
 

COLUMN

NEWカラコン☆キャレムドールワンデー ビロング

キャレムドールワンデー ビロング

泉里香ちゃんがイメージモデルのキャレムドールワンデーから新シリーズ、ビロングが登場!

泉里香ちゃんは可愛くてスタイル抜群で憧れのモデルさん(●´ェ`●)
もう、それだけで早くこのカラコンを試したくて仕方がない・・!
普段あまりイメモでカラコンは選ばないのですが、今回は別です。
かなり個人的な意見ですが(´-`).。oO

予約発売中なので早速注文しました☆
発送時期は10月6日より順次発送予定とのことなので今から待ち遠しい(*´꒳`*)

届き次第レポする予定ですが、

※各色レポしました!
⇒ 全色比較レポはこちら

その前に少しだけご紹介を・・・♪

キャレムドールワンデー ビロングは3色展開☆
どのカラーも使いやすそうです!
キャレムドールワンデー ビロング

ミッドナイトクオーツ

キャレムドールワンデー ビロング ミッドナイトクオーツ
取扱いサイトの画像を見る限り、青っぽいパープルなカラーのようです。
個人的にはこのカラーが一番気になっています☆
パープルだけど瞳とよくなじんでナチュラルだけど深みのある瞳になりそう♪
パープルなのにナチュラルって貴重ですよね(*´꒳`*)

 

ベビーアッシュ

キャレムドールワンデー ビロング ベビーアッシュ
定番なグレーカラー♪
モデルさんの画像を見る限りかなりナチュラルっぽいです。
透け感とか、発色がどのくらい強いか今から気になります☆

 

クラッシュブラウン

キャレムドールワンデー ビロング クラッシュブラウン
ヘーゼルっぽさもある明るめのブラウンのように見えます。
透け感があるとそこまで明るくならないし、発色が強いと思ったよりも明るくなるかも?
どんな仕上がりになるのか楽しみです✿

 

レンズのスペック

ベースカーブ 8.6mm
レンズ直径 14.1mm
着色直径 13.3mm
使用期限 ワンデー
価格(税込) 1箱20枚入り:2354円
1日分コスト 235円
含水率 38.5%

着色直径13.3mmなのでほんのり瞳を大きく見せてくれそう(*◕ω◕)
自然な瞳の大きさのまま程よく盛れるカラコンではないかと思います☆

普段使いしやすい大きさ♪

発色の強さと、フチの濃さ、着色直径でカラコンのナチュラル度は変わってくると思うので届き次第しっかりレポしますね((φ(‘ー’*)

関連記事

コメントは利用できません。

カテゴリー

ページ上部へ戻る