当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。
 

COLUMN

カラコン通販チャームカラーコンタクトのクーポン

チャームカラーコンタクトってどんなサイト?

チャームカラーコンタクトは、コンタクトレンズ専門の通販サイトで、厚生労働省が承認済の安全な国内正規品カラコンを扱っています。
装用期間もワンデーから最長一年まで、全品送料無料となっています。
しかも平日正午までならば即日発送できる品物もあります。
サイト内では、装用期間・色・人気・メーカーなど、様々なカテゴリで検索ができて非常に便利です。
カラコンを初めて買う方にぴったりのサイトといえます。


チャームカラーコンタクトおすすめカラコンはこちら★

チャームカラーコンタクトのクーポン

チャームカラーコンタクトでは、様々なクーポンを配布しています。
まずは、2000円以上購入の会員を対象に、500円OFFクーポンが毎月40名にあたるキャンペーンを行っています。
次に、LINEの公式アカウントをお友だち追加すると、10%OFFクーポンをもらうことができます。
なお、チャームカラーコンタクトのサイトがリニューアルされたことに伴い、URLが変更となっています。
パスワードのみが引き継がれていないため、お詫びの10%OFFクーポンが配られています。

取得したクーポンの使い方を説明します。購入手続きの際、クーポンに付与されている半角英数字のクーポンコードを入力すればオッケーです。
1度の注文で1種類のみ利用可能となっていますので、注意してください。

関連記事

コメントは利用できません。

カテゴリー

ページ上部へ戻る