当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。
 

COLUMN

カラコン通販みんカラの発送時間

カラコン通販のみんカラは、品揃えの豊富な専門店として若い女性を中心に人気があります。
そのみんカラには様々なモデルがありますが、この販売元は韓国であるためその韓国の法律によって安全性が証明されたものとなっているため、その安全性のレベルは非常に高いもので安心して使用できます。
そのカラコンは1年間の使用が可能であり、一日あたりのコストもわずか数円と非常にコストパフォーマンスが高いので、中高生には特に人気が高いのもこれが理由となっています。

みんカラの発送日数

そのみんカラの発送に関して、即日手に入るかというとそれは難しいと言えます。
というのも、発送自体が韓国からの直送となっているため、入金確認後の発送で通常の国際普通郵便で手配した場合であれば10日から2週間前後の日数がかかります。
これよりも早く欲しいという場合には、送料が必要な国際スピード郵便を指定して配送を行ってもらうようにしましょう。
これであれば、およそ4日から1週間前後と普通郵便の倍のスピードで手元に届くので急ぎの方には良いサービスだと言えます。
しかし、いずれにせよ国内からの発送ではないためある程度日数がかかることを計算した上で、買い替えや新しいものが欲しい場合には注文した方が良いと言えます。

関連記事

コメントは利用できません。

カテゴリー

ページ上部へ戻る