当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。
 

COLUMN

特に使用感の良かったカラコンを追加購入したよ♪

たくさんのカラコンを使ってきましたg、特に使用感の良かったカラコンを追加購入してみました♪
こちらですじゃじゃんっ!


ネオサイトワンデーリングUVと、レリッシュです☆
どちらも、前回購入したのとは違う色に挑戦してみました。

ネオサイトワンデーリングUV


人気のナチュラルワンデーがUVカットに加えうるおい成分をプラスしリニューアル!
日本人の黒目に馴染みやすいしっとりした色味が特徴です♪
優しさの中に芯のある雰囲気へ。

レリッシュ


中村アンさんプロデュースしたLALISH(レリッシュ)は、細かいドットと繊細なぼかしが特徴☆内側のドットデザインは、瞳に奥行きが出るので手軽に透明感のある澄んだ瞳になれますよ♪また、外側のぼかしは、瞳の輪郭を和らげてふんわりとした雰囲気に。裸眼よりも立体感や抜け感が出せるのに、ナチュラルになじむデザインだから魅力的な大人女子に変身できちゃいます。
UVカット効果付きなので、これからの季節にうれしいですね!

 

どちらも各色装着レポしていきますので、みなさんもぜひお気に入りのカラーを見つけてみてくださいね!
デイリーユース向け、ナチュラルな仕上がり、初心者さんにもオススメなカラコンですよ☆

関連記事

コメントは利用できません。

カテゴリー

ページ上部へ戻る