当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。
 

COLUMN

シュガーフィール4色比較してみた☆


とっても付け心地が良くてすっかり気に入ってしまったシュガーフィール。
各色レポを終えたところで、4色を改めて比較してみたいと思います!

シュガーフィール ガレットヘーゼル 装着レポはこちら

シュガーフィール ガレットブラウン 装着レポはこちら

シュガーフィール エラドブラウン 装着レポはこちら

シュガーフィール エラドグレー 装着レポはこちら

レンズ見たまま比較

ブラウンでも赤系、イエロー系、そしてグレーとヘーゼル。
4色持っておくとシーンによってセレクトできるので便利です。

レンズ装着比較

一番優しい印象になるのはガレットブラウン♪


シュガーフィール ガレットブラウン 装着レポはこちら
赤みのある茶色は、どんな髪色でもマッチしやすく、女の子らしい印象に仕上がります。

 

一番イメチェンできる色はエラドグレー☆


シュガーフィール エラドグレー 装着レポはこちら
青みがかったグレーがとっても新鮮でした^^
でもハデすぎないのは、やっぱりレンズの着色に取ってもこだわっているからだと思います。
フチの部分と瞳の中央に向けての部分でドットの配置と色を変えることで、ほかではなかなか見られない深みのある印象的な瞳になります。

カジュアルなスタイルに合わせたいならエラドブラウン!


シュガーフィール エラドブラウン 装着レポはこちら
程よい黄色みのあるブラウンが、イキイキとした印象になりカジュアルなスタイルにマッチ☆
甘すぎる仕上がりのカラコンが苦手な方にこそ、使ってみてほしい色です。

そしてそして、クールな印象に仕上げたいならガレットヘーゼル☆


シュガーフィール ガレットヘーゼル 装着レポはこちら
盛りすぎた感が無いのに、どこか印象的な瞳へとシフトしてくれます。
落ち着いた色みが知的ですね。
比較的シーンを選ばず使いやすい色です。

 

BCがゆるやかなので、瞳の大きなぱっちりオメメの人も装着の心地よさを感じられると思います♪
圧迫感も乾燥も感じず、またレンズが取っても薄いのでストレスフリーな付け心地も◎でした^-^

関連記事

コメントは利用できません。

カテゴリー

ページ上部へ戻る