当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。
 

COLUMN

前田希美プロデュースカラコン リフレアリルが登場!

前田希美まえのんカラコン

ポップティーンモデル☆
前田希美ちゃんがプロデュースしたカラコンがついに登場です!

その名も、ワンマンス リフレア リル

まえのんみたいなふんわり女子になれるカラコンです^^
現在予約販売受付中!!

もあこも早速注文しました(*^_^*)

⇒ まえのんプロデュースカラコン予約注文はこちら

11月7日から順次発想だそうです☆
今からスゴクたのしみ((o(´∀`)o))

到着したら装着レポしますね♪

まえのん可愛すぎる・・・・!!

前田希美まえのんカラコン

前田希美まえのんカラコン

関連記事

コメントは利用できません。

カテゴリー

ページ上部へ戻る