当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。
 

COLUMN

カラコン通販美laboのクーポン

自分にピッタリのカラコンを見つける

人はそれぞれ瞳の形があります。
ホームページと自分の瞳に似た感じに似合うおすすめのカラコンも掲載されています。
カラコンを使い慣れていない人は美ラボの使い方としては、倖田來未、山田優、沢尻エリカ風の瞳の選び方があります。

美laboのカラコンをより安全に使用するには

そして注意点としてカラコンでもそれぞれ含水率というものがあり、高含水のものは着け心地がいいけれど長時間使うとドライアイになりやすい欠点があり、低含水はレンズに汚れが付きにくくなるけれども長時間使用すると目の水分を維持して感想を防ぐ効果が反面、酸素を通しにくいので疲れ目になりやすいので疲れ目を放置しておくと視力の低下につながります。
なので日頃から疲れ目になったときは、カラコンを外し目の体操などして目を休ませることも必要です。

美laboのカラコンを清潔に長く愛用するために

自分に合ったカラコンを見つけてうまく使いこなすのがポイントです。
またカラコンでもマンスリーのものをずっと使い続けるよりも何種類か入れ替えで使うのが長持ちするやり方です。
そのためにはオトクにカラコンを購入する必要がありますよね。

美laboでは、そんな人のためのクーポンが存在していることをご存知ですか?

美laboのクーポンの入手方法

lineかメルアドの二つのやり方があります。
レビューを口コミで投稿してもポイントが付与されてお買い物に使えます。
またカラコン美laboのクーポンを手に入れるには、メルマガ会員になるのが簡単なやり方です。

カラコン一つある瞳の印象がガラッと違います。
ぜひこの機会にクーポンを使って美laboのカラコンでイメチェンしてみては?

関連記事

コメントは利用できません。

カテゴリー

ページ上部へ戻る