当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。
 

COLUMN

【必見】学校で使えるカラコン特集

学校で使えるカラコン

もうすぐ3月で卒業シーズン。
そして4月には新生活が始まる・・!

学生のみなさん!!
新しい学校生活でこっそり可愛くオシャレになって楽しさをUPしませんか(*^_^*)

今回は学生さん必見!
学校でも使えるナチュラルなカラコンをご紹介します♪

選定基準は、
実際の装着の仕上がり・大きすぎない着色直径・ナチュラルな発色・安全に使用できるカラコンです。

学校で使えるカラコン一覧

※レンズのスペックや価格が見たい場合は
画像をクリックしてください。※

学校で使えるカラコン

学校で使えるカラコン

学校で使えるカラコン 学校で使えるカラコン 学校で使えるカラコン

学校で使えるカラコン

私も学年が変わったり新しい学校へ行くとなると
毎回ドキドキする><!!

んで、気になるのは・・
可愛い子ってすぐ友達できるよねw
自信もあるだろうし皆が集まってくるかね。
陽キャなリア中が羨ましかった(T_T)

でもね!!
目元がパッと変わるだけでも雰囲気よくなるんだよ!

ちなみに私もカラコンを着けてから
「何か可愛くなった?」とか「顔が小さくなった?」って言われること増えたし
何となくそれで少し自信も持てて明るくなれた気がする!

友達が多いかどうかは別としてw

でも学校生活は断然楽しくなったよ(*^_^*)

こっそり変身してもっともっと楽しい学校生活にしようね♪

関連記事

コメントは利用できません。

カテゴリー

ページ上部へ戻る