当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。
 

COLUMN

【バレない】学校で使えるカラコン

カラコンを着けて学校に行きたいけど、
バレたくない・・!
でもほんのり瞳を大きく見せたい!
という女の子は多いはず。

実際に装着して学校でも使えそうなナチュラルなカラコンをまとめてみましたε(*’-‘)з
よりナチュラルな順番に並べています。
1日分のコストも踏まえて選びました。

参考になると幸いです★

エルージュシアーブラウン

エルージュシアーブラウン レポ

■着色直径13.4mm ほんのり瞳を大きく
■裸眼がそのまま大きくなったようなナチュラルさ
■1日分コスト:56円

<裸眼・カラコン着>エルージュシアーブラウン レポ<両目カラコン>エルージュシアーブラウン レポ

エルージュシックブラウン

エルージュシックブラウン レポ

■着色直径13.4mm ほんのり瞳を大きく
■発色は裸眼に近いから超ナチュラル
■1日分コスト:56円

<裸眼・カラコン着>エルージュシックブラウン レポ<両目カラコン>エルージュシックブラウン レポ

ウィッチズポーチ ナチュリーブラウン

ウィッチズポーチ ナチュリーブラウン レポ

■着色直径13.4mm ほんのり瞳を大きく
■透け感があってナチュラル
■1日分コスト:7円

<裸眼・カラコン着>ウィッチズポーチ ナチュリーブラウン<両目カラコン>ウィッチズポーチ ナチュリーブラウン

フランミーメープルシフォン

フランミーメープルシフォン

■着色直径13.7mm しっかり瞳を大きく
■発色は裸眼に近く、フチはほんのり濃いめ
■1日分コスト:236円~

<裸眼・カラコン着>フランミーメープルシフォン レポ<両目カラコン>フランミーメープルシフォン レポ

どのカラコンも発色はナチュラルで、より裸眼に近いものを選別しました(‘-‘*)

着色直径は13.4mmを中心に。
ほんのり瞳を大きく見せてカラコンとしての役割をしっかり果たしながらもナチュラルさもキープしてくれる優れもの♪

こっそり瞳を大きく見せて可愛く変身できるカラコンです✿(◍•ᴗ•◍)

参考写真は、メイクをしていますが、
もちろんスッピンと合わせても浮くことなくナチュラルに使用できます。

初めてカラコンを使用する場合は最もナチュラルなエルージュシアーブランがオススメ♪
裸眼にかなり近いので個人的には一番オススメしたいカラコンです。

学校での使用は校則に左右されると思いますが、参考になると幸いです★

関連記事

コメントは利用できません。

カテゴリー

ページ上部へ戻る