当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。
 

COLUMN

ブラウンマイスターから便利なワンデー登場!


ブラウンマイスター ワンデー

マンスリーで特に人気だったカラーが
便利な1dayで登場です♪


輝く発色と抜け感で、華やかなのにシックな瞳を演出、クラシック顔ブラウン。
透明感のあるデザインと色味でどこか色っぽい瞳に、ティアーズ顔ブラウン。

いつもよりちょっと背伸びしたい時に。ドキッとさせるセクシーEYEを演出、セクシー顔ブラウン。
明るめのカラーと細かいデザインで、媚びないイメージに仕上げます、ネコ顔ブラウン。


関連記事

コメントは利用できません。

カテゴリー

ページ上部へ戻る