当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。
 

COLUMN

リピート!フランミー ダークモカ

リピートし続けているフランミー!
結婚を発表した佐々木希ちゃんイメモのカラコンです(*^_^*)

フランミーは既にいくつか装着レポしていますが、
その中でもとても使用しやすいダークモカを今回リピートしました☆

やっぱり・・・!相変わらず使いやすいのと、
瞳の強調がバツグンにちょうどいいです╰(✿´⌣`✿)╯♡

フランミー ダークモカ

カラーも発色もほんと使いやすい。
ナチュラルなのに瞳は大きくしてくれるのでデートなどにもピッタリですよ(*^_^*)
爬虫類みたいになってしまう不自然さや、
瞳が大きすぎてコワイ!ってことにはならないので彼氏の前でも安心です(´♡ω♡`)

フランミーの中でもダークモカはかなりおすすめです☆
是非お試しあれ(*^_^*)

装着レポ評価はコチラ

関連記事

コメントは利用できません。

カテゴリー

ページ上部へ戻る