当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。
 

COLUMN

バレンタインに使える!オススメ★モテ女子カラコン特集

もうすぐバレンタインがやってくる……!!
今回は、実際に男の子ウケが良かった
オススメのモテ盛りカラコンを4つのタイプ別で厳選♪
あなたの目指すモテ盛りの参考にしてね ♡

愛されピュア印象で乙女チックに

やっぱりかわいい系女子のテッパンは、甘く仕上がるチョコレートカラー♪


守ってあげたくなる、赤ちゃんや小動物みたいな、
うるうるキュートな瞳は、
彼をキュン ♡ っとさせる最強アイテム☆

[14.5〜15.0mm]の大きめカラコンは幼げな甘め顔に、
[14.0〜14.4mm]のカラコンなら、より自然に仕上がるので、
男の子の好みに合わせて選ぶのがGOOD◎

自然なオトナキレイ印象に


大人っぽいキレイ系に仕上げるなら、
バレにくい、裸眼に近いサイズの
ナチュラルなブラック・ブラウン系レンズがオススメ☆
裸眼よりも色っぽくやさしげな目元を演出できちゃうよ ♡


やりすぎ感がないから、どんな男の子からも好印象 ♡
清楚で大人っぽいイメージに…♪

メイクはナチュラル系がおすすめ☆
ナチュラルメイクじゃちょっと物足りない人は、流行りのカラーアイライン(ボルドー・カーキなど)をアクセントに入れると、
ナチュラルなだけじゃない、大人っぽくオシャレな仕上がりに… ♡

ちょっぴり甘めセクシーな印象に


モテ女子のちょっぴり上級者カラコン♪
女の子らしいセクシーさを演出するなら、
ツヤツヤでうるんだような瞳になれる、「透明感」のあるカラコンがGOOD ♡

明るいブラウンは、つけるだけで顔がパッと華やぐよ♪
スウィートな色素薄い系ブラウンメイクや、
おフェロ系メイクと合わせれば、より甘めな仕上がりに☆

【番外編】女子ウケ小悪魔Eye ♡


同性にもモテたい ♥ そんなアナタには
女の子の「kawaii」がいっぱい詰まった
ちょっぴり個性的な、オシャレかわいいカラコンがオススメ♪


外国人風に盛れる色素薄い淡めのブラウンメイクや、
カラーメイクとも相性ばっちり◎
カラコンや服の色に合わせて、いつもと違ったカラーメイクに挑戦してみて☆

いかがでしたか?
今年のバレンタインは本命のカレととっておきのひと時を過ごしたい!
勇気を振り絞って気持ちを伝えたい!
そんなアナタの力強い見方になってくれそうなカラコンたち♡
ぜひチェックしてみてくださいね^-^

関連記事

コメントは利用できません。

カテゴリー

ページ上部へ戻る