当サイトの記事はPRを含みます。クリックや購入により当サイトに収益が発生することがありますが、レビュー内容は私の主観に基づいています。
 

COLUMN

安室奈美恵カラコンがレヴィア登場!!

安室奈美恵カラコンがレヴィア

今までありそうで無かった、安室奈美恵イメモのカラコンが遂に登場しました☆
1dayとマンスリーの度あり、なしのカラコン。
レヴィアシリーズです♪

■ナチュラルに輝く瞳になるCIRCLE(サークル)シリーズ全2色

安室奈美恵カラコンがレヴィア

■大きすぎず、瞳を際立たせ美しさをもたらすCOLOR(カラー)シリーズ全6色

安室奈美恵カラコンがレヴィア

これは早速全色揃えて装着レポしたいと思います!☆
どれも普段使いできそうなカラーで使えること間違いなし♪

微妙なカラーの違いでどんな風に印象が変わるのか、チェックします(*^_^*)

関連記事

コメントは利用できません。

カテゴリー

ページ上部へ戻る